2011年12月23日

ご無沙汰してます

もう全然ブログ書く暇がないまま年末になってしまいました。
今月でさぽているのサービスも終わってしまうので寂しい限りです。
本当は、さぽているを通じて知り合った皆さんのところをお手紙を持たせて
回りたいと思っていたのですが時間的に無理そうです…。

どうやら土屋さんの次回作の情報が出始めたみたいなので期待して待ちたいと思います。

皆様、良い年をお迎えくださいませ。
posted by 氷龍 沙羅 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こちらへの書き込みも、このハンドルネームでの書き込みも、お久しぶりです。
 今日時間があったので、久々にさぽているにログインしてきましたが、レーヴァテイル図鑑の、読み込みができないみたいでした。
(もしかしたらブラウザの問題なのかもしれないですが。火狐では無理でした。)

 次回作に期待しつつ、年越し準備してます。
 よいお年をー!
Posted by 鉄樹 (鉄 at 2011年12月29日 17:16
ブログの方にもコメント有難うございました!
結局、正月三が日はログインできましたねー。
Posted by 氷龍 at 2012年02月10日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242189499

この記事へのトラックバック