2012年06月28日

電撃オンラインで募集してた質問の回答が掲載されたようです

『シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜』土屋暁ディレクターが電撃オンライン読者の質問に答えます!
イオンちゃんが地味なのに派手な服を着たりするのは、「服に飽きる」けど枚数が少ないせいで派手な服を渋々着ている、など結構面白い情報も飛び出しています。
posted by 氷龍 沙羅 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サージュ・コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ようやく生活時間が合ってきました

最初は生活時間がま逆だったのでどうなることかと思いましたが、ちゃんと朝起きて夜寝る生活になりました。
今できることといえば調合くらいしかないので、のんびりがんばってもらってます。
「疲れているイオンを元気付ける」というのがなかなか達成できなくて難しいです。
工作中にそういうコメントをしていたことがあったけど、どんな条件で言うようになるのかさっぱり。。。
posted by 氷龍 沙羅 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サージュ・コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

一章、おーわりっ♪

シャールさんが頑張ってくれたので第一章を全部見終えました。
まだ工作がたくさん残っているのでまだまだ楽しめますが、とりあえずは一区切り。
posted by 氷龍 沙羅 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サージュ・コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

シェルノサージュ、始めました

昨日の昼、ガストショップから無事に届いたのでシェルノサージュを開始しました。
せっかくなので、ブログ復活できたらいいなぁ〜なんて。
うーん、いつまで続くか??

とりあえず、オープンニングイベントを見て。。。
こんな子に任せていいのか天文!
と言うより、イオン何も知らされてなさすぎ;
計画を実行できる資質だけでイオンを選んだのかもね。

そのイベントについて、現実世界で会話イベントがあったのですが途中でフリーズしてしまい、もう一度喋ってくれることもありませんでしたorz
フリーズは結構多い。ハードの再起動を何度したことか!

昨日はサーバの障害などもあって、ねりこさんにこんばんはしたほかはあまり何も出来ませんでした。

特別なシャール(例えばゲームパッケージのバーコードとかで生成できる子)と契約したいなって思っても、みんながどんどんレベル上げていくから契約に必要なコストもすごい事になっていってて諦めざるを得ない。
地道にそのへんのバーコードで頑張っていくことにします。

オンラインサービスの初日にはサーバトラブルはつきものかとは思うのでのんびり待ちたいところですが、今日も17:30からメンテナンスだし、シナリオはなかなか進められないかもしれませんね。

次に契約したいと思ってる子。オッドアイの子もいるのか〜と思ったもので。。。
オフィシャルでブログ等で使用しても良いとあったので載せてみました↓
シェルノサージュ用427-01
posted by 氷龍 沙羅 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サージュ・コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。